お知らせ

臨時休館のお知らせ

株式会社協和開発
スポーツクラブアメックス

 

臨時休館のお知らせ

 

平素はスポーツクラブアメックスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月16日緊急事態宣言が発出され、本日21日熊本県より休業要請対象施設になり、新型コロナウイルス感染拡大防止への社会的要請に応えるため、対象期間である5月6日まで、臨時休館とさせていただきます。

今日まで、様々な感染予防にご協力いただいた多くの会員様に厚く御礼申し上げるとともに、ご支援いただいた多くの関係者皆様に感謝申し上げます。一日も早い収束を願い、皆様に安心してご利用いただけるよう、営業再開に向け万全の準備を整えてまいります。

なお、今後の状況により期間、対応内容につきましては変更させていただく場合がございますので、当クラブHPにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

【臨時休館期間】
4月22日(水)から5月6日(水)まで 15日間(予定)
※臨時休館期間は、政府もしくは県指定期間の変更により延長になる場合もございます。
※臨時休館中は、フロント対応は休止させていただきます。

【会費の取扱について】
臨時休館中の月会費につきましては、日割り計算にて減額し相当分を調整いたします。
 ※返金時期は、新型コロナウイルスが収束した頃にいたします。

 

【本件に関するお問い合わせ】
    受付時間「平日」 10:00〜17:00
    スポーツクラブアメックス 35-0103